« 体調不良。 | トップページ | 計画策定続き。 »

2005年4月25日 (月)

桜島。

昨日夜進捗 経営・政策 31課~35課

今日も自転車で颯爽とスタートを切るべく準備していたのですが、

朝の天気予報では本日の降水確率朝80%、昼50%でした。

いつもなら、雄大かつ寛容な桜島を眺めつつ、海岸通りを通勤ですが、

残念ながら、車で出勤しました。(車は感動が無い。)

日記を書いている今でも、快晴です。(天気予報ははずれ?)

25日の月曜日です。銀行関連も忙しいと思いますし、自分の業務も

来期計画策定の絡みもありまして、勉強が忙殺されてしまいかねません。

なんとか、今日中に経営・政策を終わらせて、助言理論(もっとも興味がある)に進みます。

本日の進捗状況 経営・政策 36課~39課 やった~終わった!

学習のポイントを読んで・・・。早く言ってよ!って感じ。

次回からは全てにおいて関連付けて学習しようと思います。

           ☆☆助言理論突入☆☆

|

« 体調不良。 | トップページ | 計画策定続き。 »

コメント

ゴリラさんこんばんは
コメントありがとうございます

仕事の合間に勉強ができてそれがすぐに実務に結びつけられるのはうらやましいです

これからもよろしくお願いいたします

投稿: すー | 2005年4月25日 (月) 20時36分

黒蜜蜂さん。
早速のカキコありがとうございます。
コミュニケーション(年代及び地理的不利な条件を打破?する会話)が取れる事って、
非常に嬉しいものですね。
私にとって勉強はできる事ならやりたくない
事です。基本的には勉強は嫌いです。
でも、環境を変えたいという意識が今の段階では強いので頑張れるのだと思います。
私自身、結構のらりくらりですよ~。ホント!
お互い頑張りましょう。
PS.脱線事故の件、黒蜜蜂さんのプログ拝見後にネットで見ました。
   すごい事故だったんですね~。
   ビックリです。

投稿: ゴリラ | 2005年4月25日 (月) 13時48分

先日はご訪問&カキコありがとうございました*
早速おジャマさせて頂きました(^^)♪

鹿児島のほうは晴れてるんですね〜
大分は本日曇りときどき雨なカンジです☆

勉強がんばってらっしゃいますね。
私もがんばってはいるんですが
のらりくらりなとこがあるので
ゴリラさんを見習ってもうちょっと
マジメにがんばろうと思いますo(^^)o

ではまた♪

投稿: 黒蜜蜂 | 2005年4月25日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/3846965

この記事へのトラックバック一覧です: 桜島。:

» 今日の成果(4/24) [中小企業診断士への道]
今日はテキスト2「企業経営理論2」の第19課~21課までを読み通しました しかし [続きを読む]

受信: 2005年5月21日 (土) 22時21分

« 体調不良。 | トップページ | 計画策定続き。 »