« 考え事。 | トップページ | 久々のうまい酒。 »

2005年5月27日 (金)

NLP and 宝くじ。

昨日は朝から勉強という気持ちではありませんでした。

どうも最近、「心理学」と言う三文字が頭から離れません。

最新の心理学「NLP」という理論も良く耳にします。聞く所によるとこの「NLP」のセミナーはある所で2日間20万円もかかるそうです。

「お金と時間があれば、セミナーに行ってみたいな。」なんて(悲)

よし。今日は27日金曜日(大安)宝くじを買いに行こう。

鹿児島の天文館チャンスセンターは鹿児島では、当たる確率が高いと聞きます。それも大安の日の午前中。

買わねば当たらない。(微笑)

昨日の進捗状況 通読1回目 新規事業開発 11課~13課

今月中には添削問題4回目を提出します。

|

« 考え事。 | トップページ | 久々のうまい酒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4297089

この記事へのトラックバック一覧です: NLP and 宝くじ。:

» やり過ぎかも?どこより詳しいNLPの概要紹介! [NLP Traffic Intersection]
★NLPは効果がある!すごい!そんなコメントをWEBで見かけることがあります。本当でしょうか? 実際に体験することがあれば判断がつくかもしれませんが、それまでは「胡散臭いな〜」と思われるでしょう?NLPってそもそも何?と。その姿勢はとても大切だと思います。...... [続きを読む]

受信: 2005年12月16日 (金) 16時08分

« 考え事。 | トップページ | 久々のうまい酒。 »