« 腰の痛い日々 2日目。 | トップページ | やっちまった~。パートⅡ »

2005年5月 3日 (火)

痛い日々 3日目。

今日・明日と妻と子供達は、妻の実家へ帰省します。ゴールデンウィーク中に何処にも遊びに連れて行けないのはやはり不憫との理由です。

(= =)

何もできない私の自宅の食卓には大量のカップ麺が購入してありました。

(T_T)

朝7時30分に出発という事でしたので、私も便乗する事にし会社迄は乗ってきました。「子供達よ。多いに遊んで来い!。」ってな気持ちです。

帰りは久々にバスと徒歩で帰宅予定です。自転車も考えましたが、取り合えず無難な方法をとりました。(バス50分+徒歩30分)

休憩を取りながら、仕事を進めている為か一日一日が良くなっている感じです。

今日の進捗状況 通読1回目 経営法務 10課~11課

|

« 腰の痛い日々 2日目。 | トップページ | やっちまった~。パートⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/3959065

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い日々 3日目。:

« 腰の痛い日々 2日目。 | トップページ | やっちまった~。パートⅡ »