« 痛い日々 3日目。 | トップページ | anego。 »

2005年5月 4日 (水)

やっちまった~。パートⅡ

昨日、夜10時頃お酒をかっくらっていたら、家族が突然帰って来ました。

明日の夜の予定だったのに・・・。(酔っていたのでどうでも良かった。)

さて、今朝6時過ぎ徒歩とバスで出社しようと準備していたら、携帯に着信がありました。相手は、当社の経営者(トップ)からで「日々、新聞を見ていないのか。」という事でお叱りでした。

内容はお取引先の経営者のご親族がご不幸に会われていて、死亡広告に出ていた事で、それがすでに1日経過していた事。「誰も気付かないかも」という恐れ。です。(悲)

通常の業務としての月次決算は昨日で纏め、社内役員や幹部へは報告迄完了し、一段落と思っていました。まだまだです。

自分は課員に「気付き」について指導しているつもりでしたが、言っている本人がこの調子では・・・。(めげるな自分。)

何はともあれ、頑張ります。

今日は、腰の痛みもそれ程でもなかったので自転車で通勤致しました。

天気も良いので、気分的には爽快な1日となりそうです。(なんのこっちゃ~。)

|

« 痛い日々 3日目。 | トップページ | anego。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/3972945

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった~。パートⅡ:

« 痛い日々 3日目。 | トップページ | anego。 »