« 分からない事だらけ。 | トップページ | 会議。 »

2005年5月10日 (火)

月次報告。

昨日は当社役員と各銀行さんへ月次決算報告をして参りました。

基本的には、社長自ら銀行へ出向き報告と方向性をうたわねばなりませんが、当社は中小企業であるにもかかわらず、財務担当役員と私で毎月お伺いしております。(毎月の報告は、絶対に必要な事です。)

今日は、月次に基づいての戦略会議です。(どうなる事やら・・・。)

昨日の車中の中で私は、私なりに当社の強み・弱い所(競合他社、市場環境)を述べある程度の意見具申は致しました。

中身の濃い会議をしたいものです。

昨日の進捗状況 通読1回目 情報システム 8課~11課

|

« 分からない事だらけ。 | トップページ | 会議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4064225

この記事へのトラックバック一覧です: 月次報告。:

« 分からない事だらけ。 | トップページ | 会議。 »