« やっちまった~。パートⅡ | トップページ | 雨。雨。 »

2005年5月 5日 (木)

anego。

昨日は帰宅後、小5の子供が起きていてテレビを見ていた。もう寝なさいと促したのですが、「anego」が見たい・・・との事。子供は寝かしつけたものの,気になってその「anego」とやらに見入っていた。

v(≧∇≦)v ♪

おもしろ~い。っていうか、ストーリーがなんともうまい。

実際にありうる仕事上のトラブル?に伴う感情、行動・・・。+恋愛。

昔、独身時代に廻りがイタ飯だのフラ飯だの言っていたのは、今も変わらないのですね。(男の努力の原点はやっぱり低レベルなのか・・・。)

自分的には、最初のデートでお弁当を作ってきてくれた女性に一番興味を惹かれました。(現 妻 *仕事に対する姿勢も含めて。)

昔に戻れる様な気を懐かせるこのドラマを次も見てみたいと思います。

子供と一緒に・・・。

(^ ε ^)o

月末月初は仕事の密度が濃く勉強の進捗が芳しくありません。

ていうか。やる気も起こらない・・・。(悲) 夜のお酒の量が増えるだけ。

何とか今日で「ケリ」をつけ、勉強の時間を割きます。(ケジメ)

|

« やっちまった~。パートⅡ | トップページ | 雨。雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/3987712

この記事へのトラックバック一覧です: anego。:

« やっちまった~。パートⅡ | トップページ | 雨。雨。 »