« NLP and 宝くじ。 | トップページ | 祖母の回忌。 »

2005年5月29日 (日)

久々のうまい酒。

一昨日は別部門の方からのお誘いがあり、久々にうまい酒を我を忘れるくらいに飲んでいました。(ビールのおいしい季節になりました。)

何時に帰ったかも分からないくらいです。

昨日は店舗のパートさん補充の為に午前10時から面接受けでした。

シャワーだけを浴び、何とか10時前には到着しましたが、頭は重くはっきり言って「二日酔い」でした。(最悪)

シャワーを浴びた時、左腕や左肩に痛みを感じました。結構な擦り傷です。

多分、どこかで転んだのでしょう。(若くは無いですね。)

昨日は午後はずっと寝ていました。子供達はかわいそうでしたが・・・。

こんな日もあっていいのでしょう。

一昨日の進捗状況 通読1回目 新規事業開発 14課~16課 

|

« NLP and 宝くじ。 | トップページ | 祖母の回忌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4321274

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のうまい酒。:

« NLP and 宝くじ。 | トップページ | 祖母の回忌。 »