« 久々のうまい酒。 | トップページ | 会話。 »

2005年5月30日 (月)

祖母の回忌。

昨日は「ばあちゃん」の33回忌があり、日曜日だったのですがAM11:30~PM3:30迄は会社を不在と致しました。

課員には事情を説明して外出したのですが、上司(役員)には内緒で・・・。

分かって頂ける上司ではあるのですが、何か気まずくて・・・。(苦笑)

しかも、店舗でパートの面接が夕方6:00からあるとの事である店舗の店長から電話があり、結局仕事にも、勉強にもなりませんでした。

店舗にいる間、一人の若い販売員が前日に訪問したお客様より信頼を得た事により翌日ご来店頂いたのだが「額が少なかった。」と嘆いていました。

私は、素直に「信頼を勝ち取った事」に対し絶賛しました。

本人は非常に喜んでいましたが、廻りの社員はそんなに褒めなくてもなどと口にしていました。(そんなに褒めてもらえる事が少ないのか。)

運営管理1の添削を今月中に提出すべくさっとテキストを流し読みしただけ。

月末がすぐ迫っているので、気持ちだけが高ぶっています。

|

« 久々のうまい酒。 | トップページ | 会話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4336737

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母の回忌。:

« 久々のうまい酒。 | トップページ | 会話。 »