« 月次報告。 | トップページ | 人は人、我が道を進まん。 »

2005年5月11日 (水)

会議。

昨日は1日中会議でした。

これまでは反省会という形の進行でしたが、これまでに無い前向きで活発な意見が出ておりました。非常に有意義な会議だったと思います。

リストラクチャリングもほとんど実行に移し、対外的(金融関係)にもある程度の評価を受けて頂いておりますが、それだけでは企業は存続しえません。

やっとベースができ、戦略的に行動を移せそうです。

そんな会議でした。

自分は、総務部でありますので間接的(補助・助言)に行動していきます。

その為の勉強です。決意を新たにする事ができました。

来年度合格を実現すべく邁進致します。

昨日の進捗状況 通読1回目 情報システム 12課・13課

|

« 月次報告。 | トップページ | 人は人、我が道を進まん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4078437

この記事へのトラックバック一覧です: 会議。:

« 月次報告。 | トップページ | 人は人、我が道を進まん。 »