« anego。 | トップページ | お休み日。 »

2005年5月 6日 (金)

雨。雨。

昨日から鹿児島も大雨が続いています。バス+徒歩通勤も2日目、人込みの好きでない私はやや、疲れ気味です。 (´・`)

昨日は午後からちょっと時間を割く事ができましたので、幾分集中して勉強に取り組めました。

夜は家族で「アタックNO.1」を見て過ごしておりました。

「上戸 彩」ちゃん。可愛いですね。子供達に人気があるのも頷けます。

でも、私は自他共に認める隠れ「松嶋 奈々子」ファンであります。

「救命救急」は間に合わない事が多いので、録画撮りをして観ておりました。

最近、ドラマに出てこない?のでちょっと残念です。 ( ̄人 ̄)

昨日の進捗状況 通読1回目 経営法務 12課~13課

添削問題 提出状況

      企業経営理論1・企業経営理論2 → 3月末提出済

      財務会計 → 4月末提出済

択一実戦問題集 (通読1回目単位毎に復習の意味で。)

      企業経営理論1・企業経営理論2 → チェック済

      財務会計 → 途中

|

« anego。 | トップページ | お休み日。 »

コメント

通読1回目がなかなか終わらないゴリラです。
最近、「最終的には全てを覚えたとしても、それを理解して頂く様に、うまく説明ができるのかな。」という疑問が生じています。
覚えるという行為がなかなか定着していないからなのでしょうね。
テキストを読んでいく内に前のテキストに返る事もあります。1つでも多く覚えて、自分をたくましくさせたいものです。
はやくいえば、もの忘れが激しい・・・。(悲)
頑張りましょう。

ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

投稿: ゴリラ | 2005年5月 8日 (日) 07時54分

こんばんは
順調に進んでいるようですね
私はまだ企業経営理論1の添削しか提出していません

まだまだ先は長いですが、一緒にがんばっていきましょう

投稿: すー | 2005年5月 6日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4003674

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。雨。:

« anego。 | トップページ | お休み日。 »