« 会議。 | トップページ | 経営学。 »

2005年5月12日 (木)

人は人、我が道を進まん。

昨日は前日の会議の議事録を午前中で纏め、午後からは勉強に取組みました。相変わらず通読だけですが、「サブノートをどのように作成していこうかな。」などと考えながら進めました。

今年受験の方々のメールを拝見する度に自分にも緊張が走る思いです。

通読1回目が終わる前に再計画を組みなおし、来年の受験に備えようと考えています。

最近「ザ・ゴール」「ザ・ゴール2」を取り寄せましたので、夜は読書の習慣を身につけ様と考えましたが、すぐに軽い催眠状態に入るみたいですぐに寝入っています。(悲)

昨日の進捗状況 情報システム 14課~21課

|

« 会議。 | トップページ | 経営学。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4091382

この記事へのトラックバック一覧です: 人は人、我が道を進まん。:

« 会議。 | トップページ | 経営学。 »