« お休み日。 | トップページ | 月次報告。 »

2005年5月 9日 (月)

分からない事だらけ。

昨日は比較的日中に時間が取れたので、割りと読み進める事ができました。しかし、忘れている事や分からない事が多いのも事実です。

情報システムにでてくる2進法なんて小・中学校以来です。課員のシステム担当に聞きながら「やっと入口が理解できたかな。」って感じです。

16進法なんて・・・。(悲)

通読1回目はおおまかな概要を関連付けていく事としているので、「こんなもんかな。」と自分なりに納得しながら進めて行っております。

当社の総務部の長でありながら、誇れる長として存在していく為にはと思い、分からない事は入社1年目の社員に聞く事もあります。

最近迄、学生だった方に聞くのが手っ取り早い事もあります。

「なんでも聞いてください。」って言って頂けるので感謝しています。

(*^▽^*)ゞ

昨日の進捗状況 通読1回目 経営法務 18課

                   情報システム 1課~6課 

|

« お休み日。 | トップページ | 月次報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4049593

この記事へのトラックバック一覧です: 分からない事だらけ。:

« お休み日。 | トップページ | 月次報告。 »