« 気になる事。 | トップページ | ザ・ゴール2。 »

2005年5月17日 (火)

プロセス。

此処の所、鹿児島は快晴が続いています。気がかりな事はありますが、気分的には絶好調と言ったところです。(嬉)

昨日は、「ザ・ゴール」を後書き迄読み終え、次ぎの「ザ・ゴール2」へと読み進めていきました。ほんの60Pですけれど。

で、「ザ・ゴール」は上司である役員に薦めた所、「持って帰って読むのでしばらく貸しておいてくれ。」という返事を頂きました。

当社の物流システムにわずかながらの意見を申し述べましたので、「当社の活性化につながれば・・・。」といった心境でした。

経済学においては、本日よりテキストに戻る予定です。

|

« 気になる事。 | トップページ | ザ・ゴール2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4162799

この記事へのトラックバック一覧です: プロセス。:

« 気になる事。 | トップページ | ザ・ゴール2。 »