« ロジステック。 | トップページ | 腰の痛い日々 2日目。 »

2005年5月 1日 (日)

やっちまった~。

昨日は会社が休み。子供達を連れて遊びにでもと思っていましたが、生憎の大雨。Mックのハッピーセットでなんとかごまかしました。

明日から又、仕事に頑張らねばと夕方早めに入浴したのですが、

それは突然襲ってきた。「ピキ!」という電気ショック的感覚と共に・・・。

いわゆる「ギックリ腰」です。それでもなんとか布団にもぐりこみました。

今日は、朝から腰が痛く、できれば会社を休みたかった。

昨日に引き続いての雨のせいか痛みも増し、午前中は事務所内のソファーで横になっていました。

午後から、幾分の痛みを押さえつつ、何とか業務はこなす事はできました。

自分的には、この1文字を入力するのにでも悲鳴をあげたいくら痛い。

非常に痛い。気を失いたいくらい痛い。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

自分は九州男児である。桜島も大好きである。

至って関係は無いのですが、痛みなんか何のその・・・。(と思いたい。)

ゞ(+ヘ+)``

本日の進捗状況 通読1回目 経営法務 6課~8課

|

« ロジステック。 | トップページ | 腰の痛い日々 2日目。 »

コメント

すーさん。
コメントのカキコありがとうございます。
自分にとって励みになります。
実は、「ギックリ腰」・・・2回目なのです。
前回は2ヶ年くらい前でその時は10日位自宅療養でした。トイレにも行けない位でした。
今回は前例の対策を駆使して支障の無い様に努めたいと思います。
結構、脳天気な九州男児ですので・・・。

投稿: ゴリラ | 2005年5月 1日 (日) 18時37分

ゴリラさん、とんだ災難ですね
ギックリ腰は癖になると聞いてますから、これからもお気をつけください

でも、それでも業務&勉強をこなすところに九州男児の底力をみたように思います

投稿: すー | 2005年5月 1日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/3930406

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった~。:

« ロジステック。 | トップページ | 腰の痛い日々 2日目。 »