« 雨。雨。 | トップページ | 分からない事だらけ。 »

2005年5月 8日 (日)

お休み日。

昨日は土曜日で私の仕事が休みでしたので、午後からは子供達と遊びに出ました。午前中は洗濯2回、ダイニングの掃除(含む食器洗い)をしました。

主夫業に目覚めた訳ではないのですが、嫌いでも無いです。

でも毎日やられている主婦の皆様、本当にご苦労様です。

p(*^-^*)q  がんばっ♪

さて、午後は近く(近くといっても車で20分)の公園に行ってまいりました。

鹿児島ふれあいスポーツランドという所で小さい子供向けの「遊具」が充実しており、プールや室内トレーニング及びアウトドアも低料金で遊べます。

子供達は「草ソリ」で草スキーをし、大変元気良く、遊んでおりました。

¢__(^0^¢)__===

私は、自称「アウトドア派」ではありますが、人込みを避け、木陰で本を読んでおりました。勿論、テキストの通読です。

私は、このプログを会社に出勤してから書き込んでおります。

基本的には毎土曜日を除く曜日で書き込むという事ですね。会社的には週休2日ですが、自分でちゃんと休日を取得する事も大事だなと最近は考えております。(金融機関関連等が主業務で平日は休暇が取りづらい上に、小売業なので土・日・祝日は他の社員の反感を招きかねない。)

昨日迄の進捗状況 通読1回目 経営法務 14課~17課 

|

« 雨。雨。 | トップページ | 分からない事だらけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4033630

この記事へのトラックバック一覧です: お休み日。:

« 雨。雨。 | トップページ | 分からない事だらけ。 »