« 祖母の回忌。 | トップページ | こだわり野郎 全員集合! »

2005年5月31日 (火)

会話。

最近、娘達の会話を聞いていると「うざい」「むかつく」「きもい」etc…の言葉を良く聞きます。やっと耳慣れしてきて「きもい」→「気持ち悪い」が判別できるようになり、子供達の会話が面白いです。

私が会話の中で「うぜーよ。」「チョーむかつく」などと言うと非常に喜んでおります。こんな会話で子供達とスキンシップを図っていて良いのだろうか。

てか、今日は月末です。心理的には「うざい」日です。(-_-;)

忙しそうで(周囲が忙しそうにしている。)忙しくも無いそんな心持ちの日です。

昨日の進捗状況 通読1回目 新規事業開発 17課~21課

           午前中 添削問題 第4回取組み 提出

そうそう。あるメールマガジンで「現在、都市銀行を中心に、ビジネスローンの貸出競争が起こっているみたいです。東○三○銀行などは、今まで支店がなかった地域に積極的に進出して、融資先開拓に励んでいるようですね。」なんてのを見ておりましたが、昨日その東○三○銀行から上記の案内が当社にも電話で着ました。

「無担保、低金利、○○千万」との事。

現状の借入を減らすのが先じゃ~。

それとテキストにも出てくる「経済産業省企業活動基本調査」

6月1日現在の提出が控えているのでした。

ゆったりともしていられないや~!

|

« 祖母の回忌。 | トップページ | こだわり野郎 全員集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4351387

この記事へのトラックバック一覧です: 会話。:

« 祖母の回忌。 | トップページ | こだわり野郎 全員集合! »