« クレーム。 | トップページ | 後20年。 »

2005年5月23日 (月)

対処動向。

昨日は一昨日にクレームを頂いたお客様より再度電話を頂きました。

部門の責任者と担当者が早速に丁重なお詫びと対処をした様です。(当たり前の事なのですが・・・。)

お客様より「かえって恐縮でした。今後においても宜しくお願いします。」とのありがたいお言葉を頂戴しましたので、すぐに部門責任者にも労いの意を伝達致しました。(嬉)

届くクレームは今後の良い商談(お取引)に繋がります。

数日前に気になる事を掲げましたが、その件も本人に興味がある職務を自らの考えで検討する様に指示した所、前向きに取り組んでいる様です。

補佐のみで、見守ろうと思います。

(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

昨日の進捗状況 通読1回目 経済学 11課~20課

|

« クレーム。 | トップページ | 後20年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4244274

この記事へのトラックバック一覧です: 対処動向。:

« クレーム。 | トップページ | 後20年。 »