« アクシデント | トップページ | プロフィール改定・追加 »

2005年6月 5日 (日)

上場企業への投資家対策

リンク: NIKKEI NET:主要ニュース.

経産省。「やりますね~。」ってか投資をやらない自分にとっては蚊帳の外。

でもでも。いずれは中小企業も・・・かな。その頃まで生きているかしら。

話は変わりますが、最近「ココフラッシュ」で色々な方々のブログを拝見します。(皆さん ご自分の表現が上手ですね。)

中でも、自分が共感できる方々のブログには極力コメントを残し、少しでもお近づきになりたいと思います。

(心の奥そこで何かしらの安堵感が欲しいのかも知れません。)

自分は自分さえもうまく表現する事ができません。

基本的には、(生きる為の仕事でなければ)人様と話をするのは「おっくう」です。かといってインドア・オンリーも嫌です。

単に体育会系なだけかも・・・。

昨日は仕事上(事務職)、月次報告の書類に追われて?

(ブログ閲覧などもしながら・・・。過去の数値作成、分析なのでちょっと余裕。)

勉強は全く手付かずでした。今日も月次以外の書類作成をせねばならず、

「勉強ができるのかな。」   (’’;)

ps.今日はじめて「ブログ」と気付きました。

   それまでは「プログ」と思っていました。(笑)

|

« アクシデント | トップページ | プロフィール改定・追加 »

コメント

ゴリラさん

私のブログにコメントを頂き、またマイリストに載せて頂き、どうも有り難うございます。

子育てしながら共稼ぎって大変ですよね。子供の病気は待ってくれませんものね。

ゴリラさん、仕事しながら勉強してブログを書いてエライ! でも、私もそうですが、たぶん誰かとつながっていたくてブログを書いているのだと思います。

私のブログは、本当は公開すべきではないのだと思いますが、「公開」という緊張感がないと勉強しそうにないので公開にしています。固くてブログっぽくなくて済みません。

昔、喫茶店で勉強していたような感じ、長居して追いたてられそうな緊張感のおかげで勉強が捗りました。

では、また。


投稿: このみ | 2005年6月 5日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4415489

この記事へのトラックバック一覧です: 上場企業への投資家対策:

« アクシデント | トップページ | プロフィール改定・追加 »