« 自分の気分変換法 | トップページ | ・・・寸前。 »

2005年6月 9日 (木)

プログでの存在

昨日は情報番組「サンデープロジェクト」でご活躍中の財部氏の経済公演会に出席させて頂きました。演題は「日本経済、これからのキーワード」でした。

1/5…同感 1/3…なるほど 残り…爆睡寸前(笑)

ここ10日以上休みを取っておらず、しかも講演会が昼過ぎからだった為、

意識を保つのが精一杯でした。(財部氏の話の上手さと内容でなんとか持ちました。)

昨日の夜は自宅のベランダで夜空を眺めておりました。星一つ出ていない真っ黒な空。

考えていた事。「自分の存在そのもの。」

①ブログを通して共感できる方々とのネットワークを広げたいばかりに、

 相手の事を無視した行動や文面になっていないか。

②ブログは実際に感じた事や行動は紛れもない事実ではあるのだが、

 もっと皆さんに感じ取って頂ける文章にできないもどかしさ。

③このプログを通して皆さんがどう感じていらっしゃるのか。

などなど・・・。はっきり言って相手が見えない分、不安が一杯といった所でしょうか。

こう書いている事自体、独りよがりな事なのかも知れませんね。

|

« 自分の気分変換法 | トップページ | ・・・寸前。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4478783

この記事へのトラックバック一覧です: プログでの存在:

« 自分の気分変換法 | トップページ | ・・・寸前。 »