« 頑張り時 | トップページ | 財布の行方 »

2005年6月13日 (月)

弟の車

自分には自分用のマイカーがありません。マイチャリです。

でも弟が一人おりまして、普段は使わないという事と周辺に駐車場が取れないという理由で私の自宅に車をおいておりました。

雨の日などはガソリン満タン返しで借りておりました。(兄弟とは言え礼儀?)

昨日帰宅したら、その弟の車(スバルレガシィ ツーリングワゴン)が白い軽自動車に変わっておりました。

実は今度、弟は晴れて結婚する事になったのですが、(今度の日曜日は結納です。)

「新居を決めたので、自分の車を引き取る代わりに相手の自動車を持ってきたとの事」だったらしいのです。(妻 談)

二台置くスペースが無いからだそうで、まぁ。私にとってはこれからの梅雨シーズン「非常にありがたい」事です。

(>_<)ヾ(^^ )

昨日の進捗状況 通読1回目 診断助言実務 6課~11課

|

« 頑張り時 | トップページ | 財布の行方 »

コメント

確かに軽だろうが問題はありません。
基本的には…。
(雨風をよけてくれて楽ができる)
弟の彼女さんには感謝・感謝(まだ見たこと無い。)
ちなみに今回置いてある車
ダイハツ 2ドアバン MT
ほとんど手動(当たり前だが、面ドイ)
走行距離 12万キロオーバー
車検 今年10月
エアコンとカセットがついていたので、まぁ。
良しとしましょうか…。
宝くじよ。「当たってくれ~。」

投稿: ゴリラ | 2005年6月14日 (火) 16時58分

こんばんは。
弟さんのクルマ、変わってしまったんですか・・・。
21世紀の世の中、軽でも何でも、「ハズレ」と思われるクルマは実は皆無なんですよね。実は普通に使うならどれを買っても何ら不満はない。
しかし、クルマは『家電』ではないですし、一種の「趣味」でもありますから、こだわりたい部分はありますよね。

そういう『気持ち』だけでも失いたくないです。

投稿: Hassy | 2005年6月13日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4533305

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の車:

« 頑張り時 | トップページ | 財布の行方 »