« 熱中症 | トップページ | マイチャリ復活 »

2005年6月18日 (土)

総務部

明日は弟の「結納」である。

よって明日がお休みであり、本日が出勤である。

(我、上司に前もって報告をし振替休日と願い出ましたが、夕方少しでも会社に顔出ししなさい。)だと・・・。 (≧ヘ≦)

酒が入ったらそれこそ「ヤバイ!」現時点では、明日は完全に休みと考えています。

その為の段取りは課員で十分賄える。

一昨日・昨日と連休の「右腕君」と年上でありコンピュターに詳しい「左腕さん」

「腕」の見せ所ですよ・・・。なんて思っているのは自分だけかも。

「アホな上司に有能な部下」このスタイルが我総務部にはマッチしているのかな・・・。

自分を含めて総務部は8名(内4名が社員)

総務経理とは言え実務は「裏方」であり、それぞれが専門的です。

当社の社員が今の倍になろうとも、対応できる自信もあります。

唯一の気がかりは「先見の目」を持った自発的な社員が育っていない状況

(自分を含めて)を打破したい事です。

昨日の進捗状況 通読1回目 診断・助言実務 25課~31課

|

« 熱中症 | トップページ | マイチャリ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4601555

この記事へのトラックバック一覧です: 総務部:

« 熱中症 | トップページ | マイチャリ復活 »