« 上場企業への投資家対策 | トップページ | 疲れた~。 »

2005年6月 5日 (日)

プロフィール改定・追加

もう少し自分を見つめ直す意味で、プロフィールを変更してみました。

要領だけで人生を歩んで来た様なものですので、今になって後悔ばかりです。

でも、これから頑張れない事もありません。(要は気分次第と思う、根が単純な気分屋です。)

共感頂ける皆様とできるだけコミュニケーションを図って頂いて、自分を成長させて行きたいと思います。

|

« 上場企業への投資家対策 | トップページ | 疲れた~。 »

コメント

無源さん。コメントありがとうございます。
「きも~い」=「気持ちが良い」とつい最近迄思っていた愚かな自分です。幾分、娘と会話をする様になって気付かされました。(笑)
こちらこそ「ヨロピク」です♪

投稿: ゴリラ | 2005年6月 6日 (月) 09時29分

プロフィール変更を見せて頂きましたよ。鹿児島生まれの鹿児島育ちですか・・・。市内なのかな?鹿児島って桜島が一番好きかも。私も単純このうえない気分屋さんです。軟弱女ですが・・・ゴリちゃんから、きも~い!って思われなければ良いのですが・・・ちょっと変わり者かも知れません。ヨロピクです!

投稿: 夢源ちゃん。 | 2005年6月 6日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4421452

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール改定・追加:

« 上場企業への投資家対策 | トップページ | 疲れた~。 »