« 今後の勉強計画 | トップページ | モチベーション低下と夢 »

2005年6月23日 (木)

温泉効果

昨日は日中、事務処理やら勉強のキーワードの纏めやらをしましたが、

なんとなく体がだるく重かったのでした。

帰宅を少し早め、PM6:40には退社し温泉へと向かいました。

いろはの湯

1・主浴槽「いにしえの湯」→7・スタジアムサウナ「熱気蔵」→4・備長炭冷水風呂

軽く10分くらい休憩

7・サウナ→4・冷水風呂

軽く10分くらい休憩

2・不感温度風呂「泡満の湯」→3・湯腰掛→1・主浴槽

以上の様な行程でのんびりと過ごしてきました。

今朝の起床後において昨日の温泉効果はあまり感じられていません。

朝から酷い豪雨に悩まされています。

*テレビで成増の中学生による父母殺害のニュースを昨夜から報道されていました。

朝日新聞 抜粋

彼は何故、温泉へ行ったのでしょうか・・・?

|

« 今後の勉強計画 | トップページ | モチベーション低下と夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4670447

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉効果:

« 今後の勉強計画 | トップページ | モチベーション低下と夢 »