« ・・・寸前。 | トップページ | 頑張り時 »

2005年6月10日 (金)

暑つ過ぎるっ!

昨日は仕事らしい仕事をしませんでした。

特に昼からは何かに取りつかれたかの様に、睡魔に襲われ打ち勝つ事ができませんでした。

お蔭様で今朝から昼過ぎまで「忙しい」のオンパレード。

AM7:00 配送部お手伝い(アウトソーシングではあるが・・・。)

AM8:00 総務部 部内会議

AM9:00 コンピュター業者との打合せ

PM12:40 食事(煙草休憩含む約10分)

昨日から積もった書類の整理等でやっと先程、片付きました。

(^^;;;;;;

午前中の涼しい時間帯があっという間に流れました。

南国「鹿児島」はすでに暑いです。

(*我部署は昨年11月に移転しました。)

本日、計器は室内温度30℃ 湿度64%を示しております。

何故、我・執務室には冷房器具がないんだ~。「狂いそう。」

(-_-;)

(我、上司の部屋にも無い。我慢するのだろうか。)

課員の部屋には冷房設備があるが、気にしているのか皆我慢している。

別に「冷房を入れてはいけない」とは言っていない。

それどころか、「入れないと仕事にならんでしょう。」とは皆に伝えた。

何か。皆。「けなげだな~。」

 

|

« ・・・寸前。 | トップページ | 頑張り時 »

コメント

一昨日、コメントをカキコしようとしたら、アクセス不可でした。ブログは無かったんですね。
ちょっと寂しさが募りました。
(T_T)
また、いつでもコメント下さい。

投稿: ゴリラ | 2005年6月12日 (日) 08時28分

夢源ちゃんは・・しばらくお休みします。ブログ無いですが、ご心配なく。では・・お仕事がんばってください。

投稿: 夢源ちゃん。 | 2005年6月11日 (土) 19時43分

そうそうエアコンは必需備品なのであります。作業がはかどらない・・そしてミスをしたらどうするの~?って思います。それが原因で体調不良になったら会社にとって良いこと無しだしね~。ケチケチすんなーい!!と言ってあげたい・・・。がんばれ。ごりちゃん・・。死んだ振りしてみたら?

投稿: 夢源ちゃん。 | 2005年6月10日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4495582

この記事へのトラックバック一覧です: 暑つ過ぎるっ!:

« ・・・寸前。 | トップページ | 頑張り時 »