« 天邪鬼 | トップページ | 心の健康と体の健康 »

2005年6月30日 (木)

公休日

私は自宅にネット環境を充足させていません。(ナローバンドのみ)

よって会社の業務等は自分のパソコンを持ち込みはしておりますけれども、

回線は会社の光回線(Bフレッツ)を利用しております。

何が言いたいのかと申しますと、ブログにカキコ=会社で仕事であります。

ふとブログのカレンダーを見るとなんと今月は3日しか会社を休んでいない事になります。(無謀だ。)

よって今日は午後から会社を休みと致しました。

実は今朝から計画をしており、午後はのんびりと温泉に浸かろうと思って準備しております。

(今朝は初めて3番目を幼稚園まで送ってきました。ある意味感動です。)

月末だと言うのになんだか周囲に対して気が引けるのですが・・・。

なんだかんだ言っても2日には月次の取り纏めをせねばなりません。

心身共に充足を図ってきます。

昨日の進捗状況 精読1回目 企業経営理論1 第1章 

           テキスト+チャート確認+キーワード確認

|

« 天邪鬼 | トップページ | 心の健康と体の健康 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4769337

この記事へのトラックバック一覧です: 公休日:

« 天邪鬼 | トップページ | 心の健康と体の健康 »