« 疲れた~。 | トップページ | 自分の気分変換法 »

2005年6月 7日 (火)

決戦の日

タイトルは大げさです。

今日は、毎月定例の業務推進会議(先月の反省点や今月の推進動向など)です。

昨日は、各役員から軽いジャブやストレートを受け、軽いダメージを受けていましたが、夕方4:00頃、顎に「会心」の右フックと腹にボディブローを喰らいました。(なぜかボクシング)カウントダウン寸前でした。(笑)

後で、財務担当役員から勘違いTELを頂きましたが、一方的にある役員から思いもしない叱咤を受けたのです。(財務担当役員は直属の上司)

本当に勘違いだったのか…?勘違いとは言え、謝罪を役員間だけで済ますのか…?

まあ。そんな事は毎度の事でどうでも良い。まともに受け、考えていたら毎月辞表を提出している事になる。(本当に心底、応える発言が多い。)

( ̄△ ̄#)

先月の会議はこれまでに無く、前向きな会議でした。

今日の会議は更にステップアップしてもらいたいな。(望)

今の心情はそんな所です。

勉強は9日より再開し、20日迄にテキストの通読は全て完了。

今月中に今後の計画を策定し、来年のストレート合格を目指します。

コメントを頂いております皆様方、私めなどに励ましのお言葉「ありがとうございます。」

今日も「玉砕覚悟」で頑張ります。・・・心の中だけです。根は小心者の気分屋ですから・・・。

|

« 疲れた~。 | トップページ | 自分の気分変換法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4449818

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の日:

« 疲れた~。 | トップページ | 自分の気分変換法 »