« 空回り。 | トップページ | アクシデント »

2005年6月 3日 (金)

血液型

いつになく、予想と反してのんびりとした月のスタートで推移している。

そう思っているのは自分だけかも知れません。

自分の血液型はAB型です。(昔は、二重人格型とも言われておりました。)

Uターンしてから、「何か自分で社会に貢献できる事はないか。」と思い、

日本赤十字社の献血登録をしました。基本的に自分は飽きっぽい性格ですので、この登録制度は自分にとっては、有り です。

必要な時は携帯に連絡がきますので、その時はなんとか努力して行きます。

AB型の血液型の人口比率は他の血液型に比べて少ないのか、割りと依頼が多いのでは、とは思います。(月1回ベース)

献血といっても成分献血といいまして必要な成分だけを抽出し、後は体内に戻して頂きますので、体にはやさしいです。

昨日の進捗状況 通読1回目 新規事業開発 補講4~補講8 完了

           本日より最終テキスト 診断・助言1実務事例です。

|

« 空回り。 | トップページ | アクシデント »

コメント

こんにちは
U-CANの「仲間探しネット」(だっけ?)に登録している愛知県出身のあーGです。
ゴリラさんのプログを軽くですけど見させていただきました。
いろいろ時事ニュースなどにも関心をもたれているみたいですね。
しかも家庭を持ちつつも新たなことにチャレンジする、結構僕にも刺激になります。
自分は現在27歳、独身、ゴリラさんに比べたら自由(というか気楽?)な立場ではありますが、今後の人生に関して考えたりする事があるので、参考にしていきたいと思います。

投稿: あーG | 2005年6月 5日 (日) 14時28分

夢源さん。カキコありがとうございます。
「自分で自分がわからない」って事。
しょっちゅうです。後から「何やってんだか」なんて思う事もよくあります。(笑)
根が気分屋なもんで、あまり深く考えてません。    
(=^^=)

投稿: ゴリラ | 2005年6月 3日 (金) 17時05分

おっおー・・AB型なのですね。私もです~。自分で自分が解らない!なんて時もありません?あー献血は成分献血をすれば良いですねー。私、貧血気味だったので・・・控えていたのです。ちょっと考え直しましょう。

投稿: 夢源 | 2005年6月 3日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4389795

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型:

« 空回り。 | トップページ | アクシデント »