« こだわり野郎 全員集合! | トップページ | 空回り。 »

2005年6月 1日 (水)

トラックバック。

昨日はプログの基本的な事をもう少し知ろうと思い「トラックバック」のテストを行なってみました。

すーさん。黒蜜蜂さん。本始動第1号です。「勝手」に送っちゃってます。

ご勘弁を・・・。

ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ 

さて、昨日はなんとなく気分が落ち着きませんでした。月末という事もあったのでしょうが・・・。

新聞では完全失業率の改善は(前月比0.1%?)あった様ですが、若年層及び年配者の失業率は依然高い様です。

会社勤めの自分としては、自分がなんとなく会社に「しがみついている」みたいな嫌な感情が根底にある様な気がします。

「何かできないか。」「何をやれば良いか。」「どうすれば良いか。」

ゆっくりと考える時間を作りたいものです。

同年代のある店舗の店長が「店舗運営を任せてもらえない。」

「上からの指示が一定しておらず先が不透明。」などの理由で自信喪失の状態だとの噂を聞きました。

いづれは「退職」かも知れません。

現状を打破すべく行動しているつもりですが、どうも追いつかない様です。

(;@_@)

昨日の進捗状況 通読1回目 新規事業開発 22課~24課

|

« こだわり野郎 全員集合! | トップページ | 空回り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4363862

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック。:

« こだわり野郎 全員集合! | トップページ | 空回り。 »