« テンプレート変更 | トップページ | 熱中症 »

2005年6月16日 (木)

パンク修理

昨日の午前中はマイチャリのパンク修理を自転車屋さんにお願いに参りました。

(前輪だけでしたので、前輪だけを持っていって・・・。)

「業務中に時間がよく取れるな。」とお思いの方もおられるでしょうが、そこはそれ、中小企業の強みでしょうか・・・。

さて、自転車屋さんにおいて

「あのぅ・・・。チューブが薄くなり過ぎて空気が半日で漏れるんですけど・・・。」の私の問いに店員さんは、「チューブだけでなく、タイヤも交換しないとボロボロですよ。」とお答え頂きました。

しかもタイヤも在庫が無く、預りとなりました。タイヤサイズ 700-30Cだとか。

おおよそ¥4,000-となりそうです。「またまた出費が・・・。」と思いつつも

致し方の無い事です。

昨日、今日とお借りしている「軽」自動車・・・。MTでかなり気に入っております。雨の日だけと思ってはおりますが、どうなる事やら・・・。

あまりの暑さに勉強どころではない。(仕事が手一杯)

なんて思いながらも勉強せず・・・またもや反省・・・あかんがな!

(*`ε´*)ノ_彡☆

|

« テンプレート変更 | トップページ | 熱中症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4575464

この記事へのトラックバック一覧です: パンク修理:

« テンプレート変更 | トップページ | 熱中症 »