« 落ち込み | トップページ | 今後の勉強計画 »

2005年6月21日 (火)

更に落ち込み

昨日は何とか一日持ちこたえる事ができました。

廻りにはそれとなく伝えてみたのですが、それ以上に皆、眠いのだとか…。

皆、結構、深夜番組(ゴルフ・カーレース・サッカー等々)を見ているのですね。就寝が朝3時とか朝5時とか「みんな、遅過ぎ」で唖然としました。

自分的には帰宅前にお客様宅にお伺いする予定がありましたので、

その車中(ここの所、車通勤)より携帯電話で従兄弟と弟に昨日の謝罪をし、気持ちを切り換えて帰宅致しました。

ところが、帰宅してから妻が申しますに「更に落ち込む」言葉・・・。

はっきり言って人が信じられなくなります。

「酒に溺れた狂人の様。」「酒で身を滅ぼす。」「酒で人格が変わる。」

色々な事で身内間に直ぐ広まっていったらしいのです。

ただ、酒の勢いで「自分を責めていただけ」らしいのに・・・。

結局は、覚えがない程、酔っていた自分の自業自得です。

酒は飲んでも「溺れるな」です。大きく反省です。

さて勉強の方ですが、一通り通読は終了しました。これからが本番です。

取り敢えず、通読2回目をしながら計画を今月中には策定せねばと考えています。来年の受験ですのでモチベーションの低下だけは招かない様に考えます。

昨日の進捗状況 通読1回目 診断・助言実務 36課~39課

|

« 落ち込み | トップページ | 今後の勉強計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4644695

この記事へのトラックバック一覧です: 更に落ち込み:

« 落ち込み | トップページ | 今後の勉強計画 »