« プログでの存在 | トップページ | 暑つ過ぎるっ! »

2005年6月 9日 (木)

・・・寸前。

何が寸前て・・・?。

爆睡街道まっしぐらです。あんまり眠いのでブログなどカキコしてます。

仕事柄、一日中パソコンに向かっていると眠くなるのは当たり前。

小うるさい右腕の部下は本日公休。いつもなら、「眠っちょらせんね。」なんて起してくれるのですが・・・。(ほとんど友達状態・こんな関係で良いものか?)

朝のうちは、月次報告で銀行廻りでしたので、まぁ何とか体が動いておりましたが。(頭の中ではこの時点で雲の中状態)

それにしても眠たすぎる・・・。気分変換にとテキストを読む。

( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( _ _ ).。oOグゥー 繰り返し (最悪)

「なにしとんじゃ。」

こりぁ!寝るしかないか~。

ありえない。ありえない状況だ。意味不明。意識不明。自分よ。「頑張れ!」

|

« プログでの存在 | トップページ | 暑つ過ぎるっ! »

コメント

夢源ちゃん。ご声援ありがとう。
私「ゴリ」は欲求に打ち勝てず、夕方7時には会社を出て帰宅致しました。「残念」
せっかく夢源ちゃんから声援を頂きましたのに、申し訳なかとです。

投稿: ゴリちゃん | 2005年6月10日 (金) 13時52分

学生時代もそうでしたが、ランチの後とかスイミングの後などは、特に眠くなってましたよね。いまも私・・引きずってますが・・・。事務職時代が懐かしいです。ゴリちゃん・・がんばれ~!!

投稿: 夢源ちゃん。 | 2005年6月 9日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4482717

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・寸前。:

« プログでの存在 | トップページ | 暑つ過ぎるっ! »