« 続 朝の快楽? | トップページ | 100記事目 »

2005年7月21日 (木)

自分は朝型?

今朝の4時起き、頭上の出窓を開くと

爽快な風が舞い込んできた。涼し~い。

昨日の夜も、今朝も冷房要らずでオフってました。

右横の大きなサッシを開き、洗顔の為

一階に下りる。(/0 ̄) ふぁ~ねむい

妻が何事と問いかける。「勉強」と一言で返す。

眠い目を擦り擦りしながらも、4時30分から

勉強開始。6時迄、勉強ができた。

意識して定着をさせたいと思う。

子供達は今日から夏休み。

昨日の夜は通知表を見ながら

「ご苦労様、頑張ったね。」と三人とも頭を撫でて

労をねぎらった。d(^0^)b グッ!

会社で、こういった光景をあまり目にしなくなって

いる様な感覚があると感じています。

昨日の進捗状況 精読1回目 

テキスト+キーワード確認 

企業経営理論2 14課~17課  

|

« 続 朝の快楽? | トップページ | 100記事目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5074828

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は朝型?:

« 続 朝の快楽? | トップページ | 100記事目 »