« 思う事 | トップページ | 暑いながらも絶好調 »

2005年7月13日 (水)

睡魔

一昨日の通院?の話の続きではないのですが、

昨日は終日、激しい睡魔に襲われておりました。

自分が個室である為、多分幾度となく仮眠状態が

あったのでしょう。所々記憶(仕事や勉強)がありません。

それでも、昨夜は11時前にはすっと寝入ってしまいました。

しかも、今朝の5時起きは目覚ましを止めただけ、

実際にベッドから立ち上がったのは、6時過ぎでした。

完全に寝坊です。(疲れているのかな~?)

今日は、午後よりメインバンク関連会社主催の

セミナーがあります。(PM1:30~PM4:30)

テーマは「管理職のリーダーシップと指導強化」です。

診断士の勉強と重なる部分ですので、参加を辞退

していたのですが、1名欠員が出ましたので、

参加の予定です。

昨夜は十二分に寝たので、睡魔が襲う事は無いと思うのですが、

どうなる事やら・・・デス。

昨日の進捗状況 精読1回目 テキスト+キーワード確認 企業経営理論1 18課~20課

|

« 思う事 | トップページ | 暑いながらも絶好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4950190

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔:

« 思う事 | トップページ | 暑いながらも絶好調 »