« 足(脹脛周辺)の痒み | トップページ | 朝の快楽? »

2005年7月18日 (月)

5時に起きても

昨日は帰宅してから1時間 中小企業白書を読んでおりました。

「白書を制するものは診断士を制する」と言われるそうですが、

まさに奥が深いと思います。しばらくは、白書も並行して勉強します。

勉強時間を勤務中から在宅時間へとシフトを考えております。

何か、勤務中だとあまり捗らない様な気もしておりますし、

本来の仕事に支障が出ても困りますので・・・。

と言いながらも今朝の5時起き勉強はしませんでした。

(-_-)ゞ゛

起きれるのですが、モチベーションが高まらず時間だけが

過ぎて行く。そんな気合の入らないスタートでした。

何とか、月2冊のテキスト熟読を当面の目標とし、

頭に蓄積していく努力を重ねて行きます。

1回目の素読よりは、頭に残っている様ですので…。(微笑)

咋日の進捗状況 精読1回目 テキスト+キーワード確認 

企業経営理論2 6課~8課  

中小企業白書 素読+線引 1・0H

|

« 足(脹脛周辺)の痒み | トップページ | 朝の快楽? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5014440

この記事へのトラックバック一覧です: 5時に起きても:

« 足(脹脛周辺)の痒み | トップページ | 朝の快楽? »