« 5時に起きても | トップページ | 続 朝の快楽? »

2005年7月19日 (火)

朝の快楽?

一昨日より自宅での勉強を意識している訳

ではあるが、幾分は自宅の方が効率は

上がるようである。

(なにせ、田舎なもので環境的には非常に良い。)

後はパソコンを自宅に持ってくれば、完璧である

と思われる。まぁ。パソコンについては9月以降に

どうにかなるとして、このまま進めていくとしよう。

問題は「朝」である。今日は試しに4時30分に

目覚ましをセットしてみた。

起きれたのではあるが、実際に机に向かったのは、

5時30分(勉強時間30分)である。

4時30からの1時間、無夢病者のごとく、

朝の不確かな意識の中でまったりとしていた。

非常に勿体無い事である。

明日の朝はまた違う意識・考え方で望もうと思う。

昨日の進捗状況 精読1回目 

テキスト+キーワード確認 

企業経営理論2 9課~13課  

第1章・第2章・第3章 チャート確認

今朝 中小企業白書 0.5H

|

« 5時に起きても | トップページ | 続 朝の快楽? »

コメント

小町さん。まーさん。
コメント&励まし
ありがとうございます。
皆さんのコメントで、
身の入らない私にも気合が
入ります。
本当にありがたい事です。

投稿: ゴリラ | 2005年7月20日 (水) 08時57分

こんばんは
勉強の方ご苦労様です。
私は学生の頃、朝早く起きての勉強は前日の復習(読むだけ)にあてていました。
3日坊主でしたが・・・・・
梅雨もあけましたし、これから夏本番ですが
夏ばてしないようにお体に気を付けて下さい。

投稿: まー | 2005年7月20日 (水) 01時34分

私もこう見えて・・
学生時代はガリ勉やってました。
夜が駄目で朝早起きして勉強勉強。
夜って睡魔が襲ってくるんですねー
来るなー!!って言っても
聞いてくれるわけはありませんけど・・。
努力したらきっとやれる!
ファイトー!!
眠気が来たら爪楊枝・・・??
blogリニューアル
涼しい夏~~!!って感じで良いですね~!

投稿: 小町 | 2005年7月19日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5047320

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の快楽?:

« 5時に起きても | トップページ | 続 朝の快楽? »