« たまには外回り | トップページ | アウトプット »

2005年7月27日 (水)

やってもうた。

昨日は午前中外回り、午後は来客がありました。

今度総入れ替えを行なうコンピューターの件

3日前くらいから当社のIT関連の担当者から

聞いてはおりましたが、手違いが発生しており

その説明でした。(詳しくは言えませんが)

先方はお詫びをされましたが、はっきり言って

推進管理責任者の私の失態です。

上司から常に状況を把握しておく様に

言われておりましたのに、担当まかせに

しておりました。凹みますね。

昨夜はそんなこんなでプチ自棄酒でした。

凹んでばかりはいられません。

今日も来客が3件程あります。

「前向きに・前向きに」です。

昨日の先方の上司の名刺に

診断士の肩書きがありました。

早く自分も名刺の肩書きに加えたい

ものです。頑張るぞー!

|

« たまには外回り | トップページ | アウトプット »

コメント

地位も名誉も権力も金も愛も
全てが手に入らんとです。
悲しかとです。
だから目標があるとです。
このままでは
引き下がれんとです。
今はただひたすら
頑張るとデス。
(なんでかヒロシ調)
(=^^=)

投稿: ゴリ | 2005年7月27日 (水) 16時24分

ふぅ。人生っていろいろあるのよね。
がんばりんしょ。明日に向かって。
目標があるって良いですね。
地位も名誉も権力も金も愛も手に入れたら
あと・・欲しい物・・無くなっちゃうしねー・・。
人生終わるまでには・・・と・・
思うけど・・・。
私は来世に期待しょーっと!!
くはは・・。間に合わんのです・・。

投稿: 小町 | 2005年7月27日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5171712

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた。:

« たまには外回り | トップページ | アウトプット »