« 早起きだけでは・・・ | トップページ | やってもうた。 »

2005年7月26日 (火)

たまには外回り

エアコンが会社の事務所に増設され、

仕事の効率は改善されました。

(本当に暑かったです。) C= ( ̄ー ̄;;)

総務部という所は9割が定型業務(分析含む)

ですので、ダラダラしない分は当然、効率が

上がります。

今日は、その時間的余裕を店舗監査に

向けます。(部下の係長を一人引き連れて…。)

総務は数字だけに捉われてはいけないのです。

「自己研鑽」、「部下育成」と一挙両得に加えて、

会社の為の行動となるかどうか・・・・・。

*今朝は、5時から6時迄の1時間

 集中的に勉強をしました。

 集中すればするほど、時間がたつのが早い気がします。

咋日の進捗状況 精読1回目 

テキスト+キーワード確認 

企業経営理論2 27課~補講6  

第7章 チャート確認

|

« 早起きだけでは・・・ | トップページ | やってもうた。 »

コメント

>性格も似ているのかしら?
私的には似ていないです。
ゴリより4歳下ですが、
我が家の大黒柱です。
恐ぇ~存在です。
午後の1時に帰って
きました。
やはり、店舗を巡回する
事は気分的にも正解
でした。
(業務的にはもっと意義
がありましたが…。)
頑張りましょー♪

投稿: ゴリ | 2005年7月26日 (火) 13時29分

勉強しました!ってその言葉・・・
ワクワクします!
外回りですかー・・内勤ばかりより
楽しめそうですね。
奥様と同じ月・・・。
性格も似ているのかしら?
蒸し暑い・・・がんばろーね。

投稿: 小町 | 2005年7月26日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5155648

この記事へのトラックバック一覧です: たまには外回り:

« 早起きだけでは・・・ | トップページ | やってもうた。 »