« 自分は朝型? | トップページ | 爆熱気解放 »

2005年7月22日 (金)

100記事目

いきなりですが、この記事で100記事目でした。

。続けていけるものですね。

昨日は上司と二人で半日、自社の

店舗監査に車で行っておりました。

運転は当然自分ですが、通常業務と違い

社内はエアコンが効いており非常に

快適でした。  ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

当社本来の在り方にも十分、議論する事も

できました。

年間365日の内、約320日が太陽に

当たらない生活をしておりますので、

そういう意味でも気分転換にもなります。

ひ弱と言う意味ではありません。

(171㎝・70kg)

さて今朝の4時起き勉強ですが、

4時30分にベッドから抜け出し

顔を洗い4時45分から始めました。

朝から生温かい風であったせいか

今、思うと勉強した筈のテキストの

内容が頭に残っていません。

・・・・・。(悲)

昨日の長距離運転での疲れ?

・・・と思いたいです。 (≧ヘ≦)

明日は休みですので、今日一日を

充実させます。

昨日の進捗状況 精読1回目 

テキスト+キーワード確認 

企業経営理論2 18課~20課  

第4章 チャート確認

|

« 自分は朝型? | トップページ | 爆熱気解放 »

コメント

小町さん。
コメントありがとうございます。
今日は嬉しい出来事が一つ。
何と、仕事場にクーラーが
つけられる事になりました。
超・嬉しい事です♪
取り付け工事は明日。
明日は休みですので、
あさってが超・超
楽しみです。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪

投稿: ゴリラ | 2005年7月22日 (金) 16時17分

100記事目おめでとう!!
すげー!!
私・・ボソボソプッチンしているので・・
あぁ~ぁ。何記事書いたのだろう・・???
とんでもないヤツですたい!!
おしおきーーー!!ニャハハ
暑いねー勉強もガンバ!!

投稿: 小町ザンス | 2005年7月22日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5087963

この記事へのトラックバック一覧です: 100記事目:

« 自分は朝型? | トップページ | 爆熱気解放 »