« ○○活動○○調査 | トップページ | 読書 »

2005年7月 8日 (金)

この時期

昨日は何とかオンライン処理ができました。「企業活動基本調査」

暑さでパソコンもバテ気味だったので、一旦は書式をダウンロードして入力を終え、

アップしてからの提出(送信)とはなりましたが…。(^^;;;

市からのアンケート(アナログ)九州新幹線全面開通に伴うアンケートも

咋日依頼がきておりましたので、ついでといっては何ですが、郵送しておきました。

また、この時期は、来年度卒業予定の大学・専門学校・高校等からの

採用試験依頼(面接等)も頻繁に入ってきます。

郵送であったり、電話であったり、来社であったり、

これまで当社も毎年ターゲットを絞って面接を行なっております。

今年もわずかではあると思いますが、面接は予定致します。

私も面接官経験は3年目に入ります。(〃_ 〃)ゞ

(未だに面と向かって他人と話をするのは照れますが…。)

やはり、企業存続の為には「若い人材」は常に必要だと感じます。

今日は午後より、公的機関からの来社を予定しております。

たぶん、任意退職者の方の退職斡旋に伴う面接依頼なのでしょう。

良い(頭が良いと言う事とは違う)人材がいれば良いのですが・・・。

昨日の進捗状況 精読1回目 テキスト+キーワード確認 企業経営理論1 9課~10課  第1章・第2章・第3章 チャート確認

|

« ○○活動○○調査 | トップページ | 読書 »

コメント

全然駄目ってことは無いと思います。
すーさんなら、私ごとき
すぐ追いついてしまいます。
っても、ライバル視はしていません。
何故なら、皆さんは私にとっては
良きお仲間さんと思って
いるのですから…。(照)

投稿: ゴリラ | 2005年7月 8日 (金) 18時08分

お久しぶりです
勉強の方も順調に進んでいるようですね
私の方は全然ダメダメですが、もう少ししたら再開できそうです

投稿: すー | 2005年7月 8日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4876051

この記事へのトラックバック一覧です: この時期:

« ○○活動○○調査 | トップページ | 読書 »