« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 早起きの公表 »

2005年7月31日 (日)

来年の今頃

今年の一次試験迄後、6日となりました。

自分は来年の受験を目指しておりますが、

多分、5日(土)6日(日)となるでしょう。

その為には業務の一部である月次決算を

3日で締め、4日で報告を定着させ、且つ

自分がいなくても、業務が遂行できる様に

部下に育成をせねばなりません。

試験の前、一週間に会社を不在とする

訳にもいきませんので、この1年、

事前にバタツク事の無い様に

日々の積み上げに精進します。

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 早起きの公表 »

コメント

narunaruさん。
メール届いてます。
体調に留意し
頑張って下さい。
o(^_^)○

投稿: ゴリラ | 2005年8月 1日 (月) 07時31分

こんにちは。narunaruです。
応援メールありがとうございました。
そのまま、返送しましたが届いていいるかどうか不安になりましたのでこのプログに書き込みました。
択一問題なので必ず解答はできると思いますのでガンバってみます。
今回は試験終了後の翌日には解答と配点が発表されるようなので、一ヶ月も待たずして大体の合否は判明すると思います。少し休んでまた頑張りますので来年は一緒に受験しましょう。
では。

投稿: narunarumaki | 2005年7月31日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5239931

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の今頃:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 早起きの公表 »