« 仕事場の環境 | トップページ | 会議 »

2005年7月 3日 (日)

月初

昨日で月次決算はロワーマネジメントレベルで98%は纏まっておりました。

2日でこれだけの事ができれば、同レベルとしては最高ではないでしょうか。

(午前中私も、久々に基礎データの入力をしてやや疲れましたが・・・。)

夕方7時くらいで報告漏れ(残り1部門)とニアミスで数箇所の訂正となり

後は今日、私にて纏めます。(B/S・P/L・C/F及び検討資料)

明日は会議ですので、今日中に(遅くとも昼過ぎ2時迄)各部署へ報告

しないと会議の事前対策もできません。

集中力を高め、今日一日をやりきります。

報告資料(内部・外部)を作成し、報告迄が終われば「ゆとり」が生まれます。総務部という部署は毎月初が気合いの「入れ時」といつも思っています。

明日から勉強を再開せねば…。(月初はどうも身が入っておりません。)

|

« 仕事場の環境 | トップページ | 会議 »

コメント

超とは思いませんけれども、なかなか家庭の事を
顧みる余裕が生まれません。
「亭主元気で外がいい。」なんて文言が以前ありましたが、
現在進行形です。
老後に夢みて、今はもくもくと頑張ります。

投稿: ゴリラ | 2005年7月 4日 (月) 07時23分

げげー!今日もお仕事だったの~?
何だか・・超ハードなお仕事みたいですね。
おふざけ三昧の眠斗は・・・ありさんになりやす!
どこかへ雲隠れ・・・。なっんちゃって。
不真面目おばさんは・・・病気みたいです。(笑)

投稿: 眠斗 | 2005年7月 3日 (日) 19時13分

こんにちは。narunaruです。メールの返事をしようと思ったのですが、セキュリティーの問題だとは思うのですが、送信できません。よろしければ他のメールアドレスを教えて下さい。

投稿: narunarumaki | 2005年7月 3日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4806644

この記事へのトラックバック一覧です: 月初:

« 仕事場の環境 | トップページ | 会議 »