« だいやめ | トップページ | 5時に起きても »

2005年7月17日 (日)

足(脹脛周辺)の痒み

昨日は休み。

ここの所、(1週間位)就寝時に「家ダニ」にやられていました。

ずっと梅雨状態で換気もしていなかったので、当然といえば当然の

結果なのですが・・・。

ワイドダブルのベッドに一人と、

のほほんと何も考えていなかった罰なのです。

午前中に皮膚科の有名な病院で診察して頂き、有効な塗り薬と

痒み止めの飲み薬を頂きました。即効で効いております。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

午後は寝室の家ダニ撲滅作戦を決行しました。

「ダニアース」をマットに注入及び散布、

ベッドスプレッドの洗濯と日干し、マットレスの陰干し

そして、寝室のあらゆる物の掃除機かけ。

これで、もう嫌な痒みは無くなるでしょう。

世間は3連休の所も多いというのに、今日も仕事。

でも、くじけません。来年の試験に合格するまでは・・・。

今日の進捗状況 テキスト1 補講2~5

テキスト1がここ3日ほど見当たらなくて、探しておりました。

やっとチェック終了です。

|

« だいやめ | トップページ | 5時に起きても »

コメント

「眠斗から民杜・・そして
小町にへーーんしん!しました・・。」
ブログ、楽しく拝見させて頂いております。
コメント難しく「ポチッ」とだけしてます。

「ジタバタ状態から脱却・・。できるのかな~。
あぁ・・・乙女になりたい・・。」
ジタバタ…皆んなジタバタ、だから面白いのです。
できるかどうかを含めて…。
小町さんは、既に乙女デス。
(少なくともゴリの中では…。)


投稿: ゴリ | 2005年7月18日 (月) 07時45分

お~!!ダニですかー・・・。
カイカイさんも苦しいものがありますね・・。
蜘蛛みたいにでっかいと見つけやすいのに・・。
ダニのバカやロー!!なんちゃって。。
おっと・・眠斗から民杜・・そして
小町にへーーんしん!しました・・。
ジタバタ状態から脱却・・。できるのかな~。
あぁ・・・乙女になりたい・・。
sorry・・・・・。

投稿: 小町 | 2005年7月17日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5004333

この記事へのトラックバック一覧です: 足(脹脛周辺)の痒み:

« だいやめ | トップページ | 5時に起きても »