« 公休日 | トップページ | 仕事場の環境 »

2005年7月 1日 (金)

心の健康と体の健康

昨日は午後から温泉に2時間30分程、ゆったりと過ごしてまいりました。

外の露天の方にはアウトドア用のプラスティックでできた長折椅子が日陰に

用意してありますので、ほとんどの時間がうたた寝です。

3時過ぎには3番目の子供を幼稚園に迎えに行き、帰りにアイスを買い

帰宅です。(自分の子供とて幼稚園位までが非常に可愛いものです。)

アイスを食べて一時したら、お昼寝モードに入っておりました。

無邪気なものです。私はその間、外の天気を見ながら洗濯物を干したり、取り込んだりでした。多分、昨日は夜の10時くらいには熟睡したと思います。

朝はいつもだいたい5時に目が覚めるのですが、久々に爽快な気分で起きれました。

今日は天気が良いので2週間ぶりに自転車で通勤です。

汗は目一杯かきますが、体を動かす事はやはり必要です。

日々、心身共に少しづつでも鍛えていきます。

|

« 公休日 | トップページ | 仕事場の環境 »

コメント

こんばんは。narunaruです。相変わらず朝型に転換できずもう諦めモードでこのコメントを書いています。
お子さんはかわいい盛りですね。私の娘はもう17歳で高校2年生なので何を考えているのか理解不能状態です。
 ところでゴリラさんの勤務先はもしや「ニ●ム●」さんですか?であれば携帯のメールアドレスを記入しておきましたのでお返事ください。お願いしたいことがあります。たいしたことではありませんが。。。

投稿: narunarumaki | 2005年7月 2日 (土) 00時47分

「素敵なパパさん」…。頑張ります。
上二人は小学生の高学年なのですが、
下だけ年が離れてしまいました。
上二人には本当に父親らしい事ができませんでした。
(幼稚園時代や低学年時の運動会・参観日等に
行けてません。)
その分、上二人には申し訳がないのですが、
下は可愛いのだと思います。
PS.父親としては男の子がほしいと思った事も
ありますが、娘3人です。
(娘なのにやんちゃばかりがそろい、うるさ過ぎデス。)

投稿: ゴリラ | 2005年7月 1日 (金) 13時09分

子供さんはまだ幼稚園生なのですね。可愛い年頃です。
子供は眠って居る時が一番かわいい!って思う母でした。最近はハラハラすることも無くなりましたが・・・。
幼稚園の頃はまだ目がはなせられませんね。
素敵なパパさんなのでしょう!想像していました。
心は余り張り詰めず・・・。
少しくらいブラリンチョな気分で・・・ね・・・。???

投稿: イヴ | 2005年7月 1日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/4782035

この記事へのトラックバック一覧です: 心の健康と体の健康:

« 公休日 | トップページ | 仕事場の環境 »