« 失念とお詫び | トップページ | これ。 »

2005年8月25日 (木)

ドタバタ続き

ここの処、ドタバタ続きです。

思わぬハプニングが続いてます。

何とか切り抜け様と昨日迄は頑張ってこれました。

昨日は深夜に考え事をしており、今朝の起床は

AM6:15 慌てて出社したものの午前中に

ハプニングが2件・・・。

1件は関係会社にお手伝い頂き、なんとかなりました。

無事、切り抜けられるでしょう。

もう1件は現在、対応中・・・。

こんな時、本当に助かるのは日々会社関連で

お付き合い頂いている方々ですね。

電話1本で、「大変ですね。すぐ対処させて頂きます。」

というお返事。しかも、私の健康迄お気遣い頂ける。

本当にありがたい事です。

当面、FSPは挫けるかも知れませんが、

勉強時間は必ず作ります。(隙間時間)

FSPも意識して頑張るゾ~!

|

« 失念とお詫び | トップページ | これ。 »

コメント

今は自分への信頼というよりも
会社に対する信頼の方が
強いですね。
頑張らねば…。
勉強して、仕事して信頼を
積み重ねます。
やりがいは歳を増す毎に
増えていく様です。

投稿: ゴリラ | 2005年8月25日 (木) 15時20分

普段から信頼があると問題が発生しても対処してくれますね
むしろ喜んでやってくれます
普段から私もマメにならなくては

投稿: たかし | 2005年8月25日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5629109

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ続き:

« 失念とお詫び | トップページ | これ。 »