« 我、人生 | トップページ | 2次対策 »

2005年8月21日 (日)

3連敗

一昨日、昨日、本日とFSP連敗です。特にS(お勉強)

昨日は公休であった為、子供達との約束を守り、

AM8:00より準備をしプールへ・・・。

PM1:00迄、優に3時間近くも遊んでました。

その後は「兼ねてからの疲れ」と

「運動不足による疲れ」で今朝まで、

記憶がありません。

今朝はAM4:30に目が覚めるも筋肉痛です。

何故か、腰も重たい・・・。

まぁ。日頃遊んでやれないので、夏休みの1日

位は父親らしい事?ができて良かったかなとも

思います。

これまで、「遊ぶ約束さえ、なかなかしない。」

「約束しても、土壇場で遊んでやれない。」事が

多く、昨日はたかがプールといえども非常に

喜んでくれました。

子供の友達は○ィズニー○ンドや○○○へ、

しかもお泊りなどと聞くのですが・・・。

子供の教育も、診断士の勉強も仕事も

場所・時間・内容等々・・・・。

「何をしたら、喜んでもらえるのか。」

「本当に望んでいる事は何なのか。」

を外す事なく経験を踏んで行きたい

と思います。

|

« 我、人生 | トップページ | 2次対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5564863

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗:

« 我、人生 | トップページ | 2次対策 »