« 財務・会計 | トップページ | 定例会議 »

2005年8月10日 (水)

FSP入隊

今日、前から入隊したかったFSP
(ファストモーニング・スタディ・ピープル)
に参加させて頂く事になりました。
既に入隊されておられる
諸先輩の皆様方
宜しくお願い致します。
自分にとって有益な時間活用法
「朝、早く起きて勉強」です。
非常に嬉しい反面、皆様方に恥かしくない
行動を起さねばという念に駆られますので
来年の合格を目指し、頑張ります。
何せ、鹿児島県人という田舎者ですので・・・。
(地元の方に怒られるかな?)
皆様のブログを拝見しながら、勉強と仕事の
モチベーションアップにつなげます。
プライベートも含みます。(笑)
ちなみにブログカンパニーというサイトにも
参加してみました。
自分の行く末に大きなコミュニケーションの
輪が広がる事を期待して・・・。

|

« 財務・会計 | トップページ | 定例会議 »

コメント

埼玉の森さん。
FSP入隊されるのですね。
良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。
FSP諸先輩方も森さんも
私より格段に学力を持つ方々ばかり
なので、より一層頑張ります。
(でも、来年は追いつきますからね。)

投稿: ゴリラ | 2005年8月12日 (金) 14時31分

FSPなんですが、
私も毎朝5時に起き、
通勤途上で勉強しています。

入隊資格はあるのでしょうか?
老兵ですのでだめでしょうか?

投稿: 埼玉の森 | 2005年8月11日 (木) 15時07分

チェンゴーさん。
コメントありがとうございます。
鹿児島の事をご存知の方が
いらっしゃるとは嬉しい限りです。
私は、前職は関東でした。
もう15年位前の事ですが…。
当時、関東の方は鹿児島には
雪が降らない所と認識されて
いる方が結構おられました。
逆に「火山灰は雪じゃねぇ!」
なんて上司もいたりして…。
九州男児の男気で頑張ります。


投稿: ゴリラ | 2005年8月11日 (木) 14時59分

はじめましてチェンゴーです!
鹿児島県ですかぁ~非常に大好きな県です!数年は忘れていた診断士受験を蘇らせてもらったのが鹿児島県出身の同僚なんです!(今はそちらに帰っちゃいましたが・・)
良く一緒に勉強したとです!それもまた何故かわたしの旧本籍も鹿児島県なですよ~!
元上司も先輩も今鹿児島にいるとです!
一緒に頑張りましょう!!

投稿: チェン・ゴー | 2005年8月11日 (木) 14時01分

パヤシさん。
コメントありがとうございます。
「冬のFSP」望む所です。
真っ向勝負で望まないと
絶対合格は無理でしょうから…。
ちなみに冬でもチャリ通勤
ですから~。(悲)
(鹿児島の冬も厳しいものがあります。)

投稿: ゴリラ | 2005年8月11日 (木) 13時19分

初めまして、ゴリラさん。
こちらこそ宜しくお願いします。
朝の勉強は非常に有益ですのでお互い頑張りましょう!
但し冬のFSPは辛いですよぉ。
今から覚悟しといてくださいw

投稿: パヤシ | 2005年8月11日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5394845

この記事へのトラックバック一覧です: FSP入隊:

« 財務・会計 | トップページ | 定例会議 »