« 思い込み | トップページ | 失念とお詫び »

2005年8月24日 (水)

教わる事

FSP報告 起床 AM5:15 財務・会計 1.0h

投資の評価方法 

もっと早くに勉強してれば良かったと

思う事ばかりです。

いよいよ今月末が近づいて来ました。

当社の決算です。

毎月次で修正は行なってますし、顧問税理士の

先生とは随時、打合せして頂いてますし・・・。

後は利益(当社は小売業なので棚卸を含む)

そして資金(これ1番重要)

こればかりは、後の数日じゃどうにもなりません。

しかも、月末近くに全勤務員(社員・パート)を

集結させ会議も予定してます。会場は押さえたし、

来期を含むお膳立ては完了してますが。

当社の役員は「今後は君らの時代だ」なんて

蚊帳の外。(任せて頂くのは嬉しいが荷が重っ!)

全て残りは細かい調整だけなのですが、これが

また神経を使わねばならない事ばかり・・・。

でも、ブログを拝見していて自分以上(能力を含め)

の方がおられるので、負けじと頑張ろうと思います。

FSP隊のhoriさん 私よりずっと若いのに凄い活躍

最近拝見しているブログ 

凄まじい仕事と勉強に熱意を燃やしておられる

お二方以外にもまだまだおられるのですが、

勉強だけでなく、精神的にも追いつきます。

                

|

« 思い込み | トップページ | 失念とお詫び »

コメント

葉星さん。
>できるのかなぁ?私に?
できてるじゃないですか。
何事にも飽きっぽいゴリが
皆さんを見習う事によって
今の所、続けられてます。
本当にありがとうございます。

投稿: ゴリラ | 2005年8月24日 (水) 13時31分

おはようございます。
BLOGを移動しました。
新しいBLOGで宜しく。
行ったり来たり・・忙しい。
永遠に続けたいのだけど・・?
できるのかなぁ?私に?

投稿: 葉星 | 2005年8月24日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5611693

この記事へのトラックバック一覧です: 教わる事:

» 白書から解答を作る? [うまとらなお部屋 Part2]
こんにちは。 うまとらです。 せっかく診断士受験生の閲覧が多いので、いつものトラネタ じゃなくて、2酒法ネタで書きます。 ゴリラさんから問い合わせのあった一般論という考えについて、 中小企業白書から解答を探すという考えと共に書きます。 いろいろな受験機関で意..... [続きを読む]

受信: 2005年8月24日 (水) 12時49分

« 思い込み | トップページ | 失念とお詫び »