« ドタバタ続き | トップページ | 来年の自分 »

2005年8月 4日 (木)

講演会

平成17年度経済財政白書講演会のご案内

~改革なくして成長なしⅤ~

講師 お役人様(内閣府)

という案内が葉書で、しかも名指しで

メインバンクからきた。

(聴講無料) これは行くべき・・・。

今月の中旬過ぎ・・・。(問題無し)

しかも昼から・・・。(= =) ウム

ん・・・・・・。また昼から~。

どうして、半日のセミナーって午後からが

多いのでしょう。

40過ぎてますますお子チャマな自分。

一番下の娘(4歳)でさえ、お昼寝タイム

が要らんと言うのに・・・。

もしかして、老化か?

((°°;)プルプル(;°°))

午前中とは打って変わった様な

アホな事を考えているゆとりの

午後です。o( _ _ )o...zzzzzZZ

|

« ドタバタ続き | トップページ | 来年の自分 »

コメント

たかしさん。
コメントありがとうございます。
講義内容は講義後に
UP致します。
(眠気に負けなければ…ですが)(笑)
進行内容
第1章 景気回復の長期化を目指す日本経済
第2章 官から民へ-政府部門の再構築と
    その課題
第3章 「人口の波」と経済構造の変化

と案内には書いてありました。

ちなみにチャリ通は2年が経過しましたが、
転び5回、(前転2回、内 車絡み1回)
死ぬような思い…しょっちゅう♪
大きな3車線道路を通るので
大型トレーラーが何台も
真横を通り過ぎて行きます。
珠に、重機が通り過ぎるとそれだけで
びびってます。タイヤのサイズが自分の
身長に匹敵しますので…。

投稿: ゴリラ | 2005年8月 5日 (金) 17時45分

そう言えば
私も16km近くを自転車で通ってた頃がありました。自転車はクロスファイアー(ブリジストン)を使ってました。

毎日の通勤にチャリ通してたらすごく大変ですね。

私は穴にはまる、前輪がロックするなどで、1年間で3回も前転しました。死ぬかと思いまして、止めちゃいました。
スピードの出しすぎには注意してくださいね。

投稿: たかし | 2005年8月 4日 (木) 19時33分

お役人の方が講師をされる機会なんて、私は経験したことがありません。銀行ではそういうこともやってるんですね。

普通の人ならつまらなそうな内容ですけど・・・
どんなものか、もし出席されるのなら教えてください。

投稿: たかし | 2005年8月 4日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5308956

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会:

« ドタバタ続き | トップページ | 来年の自分 »