« 自覚と決意 | トップページ | 財務・会計 »

2005年8月 9日 (火)

ビック○マンチョコ

本日の起床 AM4:45 財務・会計 1.0h

ここの所、本業の業務が割りと忙しい。

(当たり前ですが。)

朝の1時間は非常に貴重です。

通勤に自転車を使わずに車にすると、

後、1時間は勉強に当てられるのですが・・・。

それにしても、ガソリン代が高くなったものです。

体調管理も必要な事ですし・・・。

私の周りでは、ビック○マンチョコ(○ッテ)の

大人買いをされている方を見かけます。

20周年記念で発売されている様なのですが

(もう発売中止をされているかも。)

当時のシールが、あるものについては

プレミアがついて4万とか6万とか

だそうです。

(当時30円のチョコのプレミアム)

○ッテさんも色々と企画してますね。

当社ももっと戦略的に計画(企画)せねば

です。

|

« 自覚と決意 | トップページ | 財務・会計 »

コメント

たかしさん。
もう遥か20年以上も
前の事ですので、
だいぶ変わった事でしょう。
鹿児島へは14年前に帰って
きましたが、鹿児島でさえ
変わっていたのですから…。
でも、もう一度
関東へ行ってみたいものです。

投稿: ゴリラ | 2005年8月 9日 (火) 18時28分

ゴリラさんは横浜に住んでらしたんですね。
私はウサギを飼ってます。隣の区になると思いますが、センター北駅の近くのペットショップで買ったんですよ。
わざわざ戸塚駅から地下鉄で1時間以上かけて行きました。
でも、アフターサービスの良い店で、先日ウサギの様子を確認する電話がかかってきました。時間かけて行った甲斐がありましたよ。

投稿: たかし | 2005年8月 9日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5375213

この記事へのトラックバック一覧です: ビック○マンチョコ:

« 自覚と決意 | トップページ | 財務・会計 »