« ビック○マンチョコ | トップページ | FSP入隊 »

2005年8月10日 (水)

財務・会計

本日の起床 AM5:05 財務・会計 1.0h

20分くらい寝過ごしてしまいました。

財務・会計は自分が本職(事務職)という事と

裏腹にしっかりと基礎ができていない事に

今更に驚かされます。(合併とか投資とか)

でも、分からない事が少しでも自分の知識と

して蓄えられるのだと思うと楽しさが出てきます。

専門分野では完璧を目指したいものです。

来年の合格を達成させるのは、自分にとって

大きな自信に繋がる事ですが、覚えた事を

業務につなげられる様に更に意識して勉強を

継続させて行きたいと思います。

他のブロガーの方々のブログを拝見していると

既に2次試験に対する事が多く、「置いてけぼり」

感が否めませんが、自分は自分と捉える事にします。

学力が全然満たないのに、何を考えているのか。

でも、モチベーションの維持にはつながっているので、

良しとするか・・・。

|

« ビック○マンチョコ | トップページ | FSP入隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5389781

この記事へのトラックバック一覧です: 財務・会計:

« ビック○マンチョコ | トップページ | FSP入隊 »